体調のことを書く前に、最近私のブログに「いいねびっくりマーク」やフォローをしてくださっている方がいることに、とても驚いているのと共に、感謝をしたいと思います。

ありがとうございますお願い

 

この1週間程、ふらつきが強かったアセアセアセアセアセアセ

もちろん、前庭リハビリは毎日続けているチョキ

前庭リハビリで、自分の今のふらつき度合?体調?がわかることに気がついたスター

 

リハビリは2023年2月13日から行っているが、開始週と週ごとで、ふらつきの度合いが違ったと思うチーン

 

2月13日の週は、

ふらつきが酷いままだった泣

2月18日の週は、

ふらつきは13日の週よりはマシな感じはあったニコニコ

2月25日の週は、

25日がふらつきがかなりマシになったので、

「お!効果出てきたのか!ふらつきマシやん!」

と思っていた。

 

がしかしチーン

 

なんのことはない、調子がよかったのはこの1日だけだったもやもや

次の日から、13日週と同じくらいのふらつき度合で、しんどかったゲロー

 

勿論、こんなにすぐにリハビリの効果が出るわけないのだが、1日調子が良かった為、つい良くなったのかな?と思ってしましたのだ驚き

私の悪い癖かな?と思う笑い泣き

 

でも、リハビリも欠かさず、ジョギング+ウオーキングもできるぐらいの体調だったので、そこまで悪くないかな?と思うニヤリ

 

引き続き、リハビリは頑張ろうと思うチョキ

 

再来週に再度、耳鼻咽喉科を受診して、検査をすると思うのでこの1か月で良化傾向にあるのか停滞しているのかがわかる為、検査を受けたいと思うスター

 

また週明けから、自分の体調のことをここに残しておこうと思うOK

最近は、水素吸入も行っているので、このレビューについてはまたどこかの機会で書こうと思うニコニコ

韓国ドラマもよく見ているのだが、私が書くとネタバレになりそうで笑い笑い書くの若干ためらっている笑い笑い笑い