約5年間も使っている『iPhone8』📱

色々調子が悪いッ👎

しかも既にサポート終了しとるとな⚠️


本当ならば『iPhone15』にしたい所だが、まぁ☝️値段が高い高い💴💦


1つ前のiPhone14でも24ケ月までは月額分割払い1,800円程度だが25ケ月目から4,000円超えになるので2年で買い替えないと意味がない💢


で、選択肢は『iPhone SE』のみに☝️

今と変わらぬ大きさ、ホームボタンもあるからイイっか❓


しかしココでも問題が💨💨💨

SEもソロソロ切り替え➰生産しておらず🙅‍♂️

残り在庫のみだと⚠️


さらに64GBは店頭に在庫があるものの♨️128GB以上のモノは取寄せ・・・カラーがホワイトならば1週間ほどで届くが、それも残り在庫1台のみ😱ブラックなどは4週間以上かかるんだとか💧


仕方なく妥協💨💨💨

128GBのホワイトにて決断💥🔨

注文🙇‍♂️


電子レンジにテレビにスマホ・・・

壊れる時は続くよねぇ〰︎😥


そんなこんなで先程 入荷の連絡が入りました📞

明後日(土)行ってきます🚙💨💨💨


ばぁい✋