嗚呼〰︎💤予想疲れがヒドイ💨💨💨

今日も前半はダメダメでしたが💧
WIN-5🐴🐴🐴🐴🐴が意外と好調💖

まぁ☝️惜しいだけでは意味ないけどネ💡

🌟買い目⑤ー⑩ー④ー⑨(3着)ー⑨(5着)💧
🚨結果は⑤ー⑩ー④ー⑩ー①💥🔨

WIN-3までは的中🎯・・・4つ目も⑨がもっと前からレースを進めていれば💢もし1着だったら心臓バクバクだったよ💞💞・・・でも5つ目の①ノームコアの1着ってのは眼中に無し☠️・・・結果、惜しくは無いよねぇ💨💨💨

☝️WIN-5はハズしましたが💨💨💨
今日のJRAとの闘いは・・・⁉️
『JRAよッ❣️』
・・・となりました👌

💥新潟NST賞は軸穴.12番人気の⑨ルッジェーロが3着に来てくれたのでソコソコの払戻しを戴きまして🎉🎉🎉


3着,4着・・・ハナ差❣️
危ねッ💦💦💦



(ワイド)⑨⑩・・・3,120円❎5=15,600円💥
(ワイド)⑥⑨・・・5,040円❎5=25,200円💥
(3連複)⑥⑨⑩・・・24,400円❎6=146,400円💥
合計・・・187,200円💥💥💥



ふむっ💖久しぶりに気分がイイ⤴️

来週こそはWIN-5と万券数個を🎯(。-🙏-。)💥
・・・ばぁい✋