始まりました!
イエスさまシリーズ!!!
記念すべき1本目の動画を投稿いたしました😆


↓こちら!




やはり、イエスさまについて語るとどんどん元気になっていきますね😁



撮影をする前に、まず1時間祈って、

メッセージをしたんですが…


全然うまく話せない😂😂😂

話したいことは沢山あるのに!!


いやありすぎるからか!


支離滅裂な感じで

何度も撮り直していく内に…



突然、


「あ…これは聖霊さまが働いてるぞ…!」


となって、一気に語り切ることが出来ました!!!



聖霊さまが働かれるまで、

求め続け、たたき続けるのが重要なんだと

神様が教えてくださいました🤣🤣🤣




ハレルヤ!



(イエスの誕生に見る「キリストの謙遜」をテーマに話しました!)



また、今日の朝は久しぶりに諒平と電話で話しました!


元・修行僧で、イザヤのYouTubeをキッカケにアンテオケの礼拝に来てくれた彼です!


カラオケで一緒に5時間祈った彼です!笑




(諒平との電話。通話が2時間超えている笑)



お互いの近況を報告し合い、

そして、祈る。


時間を決めずに導かれるまま祈ったら

あっという間に1時間を超え…


で、今後のこととかも示されて

何が示されたかと言いますと…


もしかしたら、彼が近いうちに長崎に来るかも…!!🤣🤣🤣



ハレルヤ!!


いやー、ワクワク😆



また、地元の老人会のお話しも聞くことが出来て

有意義な休日となりました!!



感謝であります!!!

ハレルヤ!!!



あ、そういえば、水曜祈祷会でも久しぶりにメッセージを致しました。


実はお父さんから「祈祷会のメッセージどうだった?」と聞かれて、


「失敗した!

 喋りたいことありすぎて上手く

 まとめれなかった!」


と答えたのですが…

後で「失敗した」と言ったことを

悔い改めました。笑


たとえ自分が上手に話せなかったとしても

神のことばが人々のうちに残り、

実現し、実を結んでいきますように…


と祈ったからです。


自分が上手に話せなかったと感じたからと言って


「失敗した」


と言ったのは、間違っていたなと悔い改めました。


「今日もあなたが働いて

 くださっていたことを信じます。」


と祈って感謝しましたら、


割とすぐにとある方から

「水曜祈祷会のメッセージで恵まれました!」とわざわざ連絡が入り…😭😭


神様は真実ですね。

ハレルヤ!!



水曜祈祷会はこちら!




さて!

明日は長崎教会のチャンネルで、2本目の覆刻版メッセージをあげる予定です!


一体、いつのものになるか?

なんのメッセージなのか??


僕もまだ知りません笑笑

明日テキトーに手に取ったものが

上がることになります笑笑


どうぞ御心のものとなりますように!!


楽しみですね😆





おまっち






(お母さんと一緒に老人会に行ったときに頂いたコーヒー。ブルーマウンテン。良いコーヒーらしい。僕は無知なのでよく知らないが、美味しかったのは間違いない🤣)




(水曜日に頂いた教会のご婦人の差し入れ。感謝!)