おまっちです!
ワタクシ、先週から本格的に活動を始めたわけですが…

毎日、祝福の連続で驚いております😂😂😂

怒涛の日々。
あっという間に過ぎていく時間。

上げたいことは沢山あるんですが、ブログが追いつきません…。

感謝!!🤣
可能な範囲で、綴ってまいります!

まずは今日!
木原家に来客がありました!!

それは、駿くんのお母様のみゆきさんでございます!!
つまり、心ちゃんのお婆ちゃんですね😆




(みゆきさんと!)



僕はみゆきさんが来られるのを凄く楽しみにしていました!


なぜかというと…

彼女は僕のブログの忠ぅ実なる読者だからです!!笑笑


いつも夜中とかにブログをあげても、すぐ「いいね」をしてくれます。笑


僕のブログが更新されたら通知が来るようにしてくれているのです。笑笑


つまり、みゆきさんは素晴らしい人ということですね🤣🤣🤣



はい、それはそうと、家族と共に楽しく交わることができ、霊的に祝福された時でした!!


みゆきさん、遠いところをありがとうございました!!

また、来てくださいね!😂

次来る時は心ちゃんはいないと思うけど!!笑



はい、そして次!

実は今日は朝から嬉しいことがありました。


近所の方が入院されていたのですが、

その方が、退院をすることになり、


お母さんと一緒にお迎えに行ったのです。

そして、帰りに一緒に買い物をしました。


はい、これの何が嬉しいのか…?

僕は、ずーっと近所の人たちの生活の助けをしたいと願って来ました。


買い物の手伝いとか、家の掃除とか、ご飯作ったりとか…。


別に僕はいい人とかではないんですが😂

それをすることを、神様が喜ばれると確信していたので、ずーっと願っていたわけです。


そして、今日ついに!

初めてそれが実現したのでした!!


ハレルヤ!!!

いやー、嬉しいですね!!😆


これも、第一に神様のおかげであり!

そして、お母さんのおかげなのです。


お母さんが近所の方たちと、地道に関係を築いてきてくれたので、こうして一緒に行くことが出来ました。


何も関係がないところから、これをやるのは物凄く大変です。


本当に感謝です😭

ハレルヤ!!



そしてそして!!!

もうね。

めーっちゃ嬉しいことがありました!!!!




日曜日に、長崎教会で洗礼を受けた方が!!


30代の男性で、長野県から長崎に引っ越して来たのです!!


しかも!

神様に示されたからと、仕事や家など全部捨てて!!!



これについては、まず一旦、第二礼拝の証をぜひ聞いてください!!


↓こちらで証を聞けます!



僕は証の時、ずっと泣きながら聞いてました😭


彼は壮絶な人生を送って来ていますが、

長崎教会のYouTube「聖書ってこんなにおもしろい」を通して聖霊体験をしたのです。


まず、この時点で、嬉しくて涙が出てくる。


「聖書ってこんなにおもしろい」は、お父さんがずーっと続けて来た働きです。


再生回数が伸び悩んだり

批判的なことを言われたりしても

神のことばを語り続けて来ました。


僕も批判的なことを言ってしまったことがあったと思いますが。


それでもずーっと止めないで、続けてきました。


調子の良い時も悪い時も。

時が良くても悪くても。


本当に尊敬します。

その父の働きによって聖霊体験をしたわけですが


まさか、長崎に召されてくるなんて…😭😭😭


主は素晴らしいお方です!!!


彼は熱い信仰の方で、今日は原さんと僕と、合わせて3人で意気投合して盛り上がって…


原さんや僕も、凄く元気を貰い、良い影響を受けました。



ダビデの町の歌詞の通りに

色んな人たちが長崎に導かれてくると

そう示されて東京から帰って来たわけですが、


まさにその通りのことが起こっている…。



神様は本当に真実です。


いざ、目の前でそれが起こったのを見て

神様の素晴らしさを褒めたたえずにはいられません。



神様…

…本当にありがとうございます😭😭😭



これまで、ある程度歳の近い同労者は一応いました。


でも、みんな長崎にいるわけじゃありません。


しかし、彼はまさに

長崎にやって来たのです。

ことば通り、すべてを捨てて。


主から長崎という地に召されたのです。


しかも、召されたタイミング…


同じ使命。同じ場所。同じ時。


ことばに尽くせません。


長崎に帰ったら同じように使命を持って長崎に来る人が続々と起こされてくると示されて…


それを信じていましたが…


驚いているということは、

信じきれていなかったんだろうなぁ…😭😭


やはり主は真実なお方です。


しかし、これで終わりません。


「続々と」


と、示されました。

まだまだ、沢山の人が全国から、全世界から長崎の地に召されて来ます。


使命とビジョンを持って。



皆さん、ぜひ長崎へお越しください!🤣

行き場のない方は特に!!笑笑


現地に来れない方は

オンライン会員でも構いませんよ!!

ぜひ長崎教会へ!!笑笑






おまっち







(お婆ちゃんと孫。)