目を覚ませ!!

起きろ!!!

いつまで眠っているんだぁあああ!!!!!

(大学時代。人生の暗黒期。何かを踏み違えてしまっていたおまっちwwww  どうぞ皆さん、彼を憐れんでやってください。彼は自分で自分が何をしているのか分かっていないのです…。)





はいどーも!
最近目を覚ましたおまっちです!!!😆😆😆

みなさん、こんばんは!!!😆😆😆


いきなり、強烈な始まり方をしましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?!笑笑


冒頭の写真は、最近兄が家族LINEに送ってくれたおまっちが人生の暗黒期を通っていた時期の写真でございます😂😂😂


懐かしく思い、ブログにさらしていきます!!笑笑
普通、晒すって自分でしないと思うんですけど!🤣🤣

僕は自分で晒します!!!笑笑


(当時、この画像をFacebookのプロフィールにしていた笑笑)



こんな、おまっちも今では聖霊に満たされ、毎日祝福に溢れすぎるほど溢れています😆

神様はすばらしい!!
ハレルヤ!!!笑笑


さて!
それでは気を取り直しまして!!笑笑
近況のレポートを始めてまいりたいと思います!!



えー、あれは先週のレオン牧師の集会の日。
デボーションでこんなことばが。


「あなたは生きているとは名ばかりで、実は死んでいる。目を覚まして死にかけている残りのもの達を力づけなさい。」


ぐはぁっ、!!
と、血反吐を吐きました🤣🤣🤣
神様のことばに刺されて!!!笑笑


俺、死んどったんか!!!
生きとると勘違いしとった!!!
みたいな!!


いや、生きてるんですよ?
もちろん、イエスさまを信じてる時点で生きてます。


ですが、眠ってるのは死んでるのとほとんど同じだと。


死んだラザロのことを
イエスさまは「眠ってる」と言いました。


はい、僕は死んでいたのです!
眠っていたのですね!!🤣🤣🤣


で、その日のレオンさんのメッセージ。


角笛で目を覚まさせるという内容でしたね。。。





うわぁ、、やっぱ神様語ってんなぁと。


さらにさらに。
その翌日。


僕は、岡野義喜先生が代表をされているJesus tribe ministry主催のリバイバル集会に行ってきました。




(リバイバル集会のポスター!今回も沢山の癒しが起こっていました。当たり前にその場で癒しが起こりまくるので感覚が麻痺する勢でした😂😂😂 しかも有賀先生はなんと90歳。。。当然のように立ってメッセージして、大声で叫ぶし、足を踏み鳴らすし…あり得ないくらい元気でした。信仰に生きるって素晴らしいなぁ。。。)






そうしたら、会場に着くなり講師の有賀喜一先生が叫んでいる。


起きよ!!!
起きよお!!!
起きよおおお!!!!


たまげましたね😂😂😂


もう、これは間違いなく神様が語ってるなと。

それも3回も語ってくるってことは…。

2回も語られて自分がまだ目を覚ましていなかったといこと😭😭😭


いやぁ。
何度も繰り返し鳴らす目覚まし時計のようです。。



ほいで、気付かされました。


リバイバルって「起きること」じゃないか!!

と。


リバイバルは信仰復興運動と書きますが
信仰覚醒とも書くじゃないか!!!

そう、覚醒であります!
まさに起きること!!
なのです!!!


しかし、神様は何事も最善のタイミングで語ってくださいます☺️

以前の自分ではこう思いました。


いやぁ、起きろって言われても
起きたくても起きれないんだよなぁ。


🤣🤣🤣🤣


それかこれですね。


いやぁ、今の自分が起きてるかどうか、よく分かんないだよなあ。
起きるってどういうこと???🤔🤔🤔



間違いなく、少し前ならこんな風に思いましたね!!🤣🤣🤣



でも、今は違います!


すべてのことは信仰によって受け取っちゃえばいいんだと。



起きよ!!


と神様が言われたなら
神様のことばが私を起こすと。


そう信じて、「起きよ」という命令を受け取れば…


もう起きてる!!!!🤣🤣🤣


ハレルヤ!!!!!



いやぁ、素晴らしいですね。


で、目を覚ましたおまっちは


「ブログ更新をしなければ!!」


と思ったわけであります!!🤣🤣🤣🤣


実際、目を覚ましてから、
霊的祝福が溢れています!!!
感謝です!!🙌🙌🙌





そして、次のはなし!
えー。

これは、大ニュースであります!!


わたくし!

イスラエルチームに行けるようになりました!!!!



ハレルヤーーー!!!!!!




イェス!!!!!



いやぁ。

感慨深い…。


あれは雷の激しく鳴り響く夜のことでした。

「いま、神様が何か語ってる!」

と。

雷は神様の声でもあるから、そう思いました。

ちょうど、びーちゃんとイスラエルチームの話をしていたタイミングでした。

これは、イスラエルチームに行けってことか??

と思いまして。

びーちゃんと座布団の上に有り金全部だして。




たまたま、少し多めに持ってたから
その時3万弱くらいあって。

5つのパンと2匹の魚をイメージして祈りました。


「神様、この約3万円をあなたに感謝します。
 あなたは5つのパンと2匹の魚で5000人を満たしたように
 この3万円を何倍にも増しくわえて
 イスラエルに行かせてくださったことをありがとうございます。」




ほいで、その約3万円を誰に、どこに献金すべきか祈り、示された人に献金しました。


やってしまうと、僕としてはもうスッキリしてしまって😂😂😂

喜びがあったので!

なんか、もう行けても行けなくてもどっちでもいいや!!
御心しかならんだろ!!!

と思っていました。



しかーし!!!!

いやぁねぇ。

とんでもないことがありまして。


行かないとマズイ状況になりました。

なったというか、自分でしたというか、神様に従った結果そうなったというか笑笑


ちょっとまだ話せないんですけどね。😂😂

今週中には話せると思います!


とにかくイスラエル行かないわけには行かなくなった僕は…


祈りました!!!
教会のSOSほっとらいんも使って祈って貰いました!!!



あと、それから
単に自分が行けるかどうかだけではなく
イスラエルが祝福されるように祈りました。

というのも
アルゼンチンリバイバルが
イスラエルの祝福のために祈っていたら起こったと聞いたからです。

イスラエルを祝福するものは祝福される。

この約束を信じて祈ったらリバイバルが起こってしまったと!!!

僕も、イスラエルの祝福を祈れば、
その祝福が自分に返ってくることを信じ

祈りました。

イスラエルを愛されている神様の愛が
そのままイスラエルに届くように

神様がイスラエルを祝福したいと願っている通りの祝福を
イスラエルが受け取れるように


そんなに沢山祈れたわけではないのですが、
思い出すたびに祈るようにしていました。



ほいで、先日。

多額の指定献金が来て行けることに😭😭😭😭




ハレルヤ!!!!!!!!!!
主は素晴らしいお方です!!!!!!!

感謝します!!!!!




そして。
明日はお母さんの手術です!!

甲状腺がんなのですが、
必ず手術が成功し、癒やされていくことを信じています!🫡


読者の皆さま、お祈りに覚えて頂けたら幸いです。



よろしくお願い致します!!!




明日は勝利の日です!!😆😆😆

あ、もう日付回ってるから今日か!!笑笑





おまっち





おまけ






(先週の土曜日!だいちゃんとお出かけ!!一緒にリバイバル集会に行ってきました! 手に持っている水ゼリーはだいちゃんオススメで飲んでみたんですが…めちゃうまい!!)





(リバイバル集会にて! 新婚のえんちゃん、愛ちゃんと!!😆 えんちゃんは司会もしていて、とても用いられていました!!ハレルヤ!!)





(…それにしても神様に感謝です。大ちゃんのような親友は今までいませんでした。。歳は10個も離れていますが笑笑 彼は素晴らしい神様の器です😊)







(家から教会へ行く道。なんかいい雰囲気だったのでパシャリ。)





(先日の学生会にて! ジェンガをして遊びました! 今週の土曜日にはヤングデイキャンプが持たれます! 僕は副責任者をさせて頂くのでお祈りに覚えて頂けると幸いです!! あ、責任者はイエスさまという体制であります。)





(先週の木曜日。笠原牧師と再び5時間コース!!熱く語り合ってきました!!!笠原牧師との時間は毎回祝福されます!!ホントに感謝です😆😆)