12/28(土)
家族全員揃って昼過ぎから現地に行ってみた車今日は足場の幌が巻かれて外観が良く見えるグッド!目 合格
屋根瓦はほぼ葺き終っており目こうしてみるとちゃんと銀黒色と分かる~ひらめき電球分かるじゃ~ん音譜(人゚∀゚*)アップ

{A96048F6-C15E-444F-B7DE-ED6612B4D585:01}


何か違うなぁと思ってたら、壁にはサイディング用の外壁下地が貼られ、土台との間には水切りなる物が付いていたニコニコ合格
HMは昨日から正月お休みですが、大工さんは今日が仕事納めですニコニコ

お昼休み中の棟梁のNさんにご挨拶すると「中入って観ても良いですよ(*´ー`*)」と、思いがけぬ内覧許可アップラブラブ!アップ

工事途中の内覧は年明けだと思ってたのにヤッター嬉しい音譜(*´艸`)音譜
早速、城主に続き子供達、私と初めて家の中に入ってみたニコニコ ビデオ持って来れば良かった📹 えっ

{2EA06FFF-9035-4B70-B26A-C77F5DADDFEC:01}


わぁ~断熱材のウレタン吹付けが済んでる~目昨日だったんだって~フラの後、冷たい雨にも負けずに頑張って見に行けば良かった~ガーン汗
まぁ、モデルハウスでやってるのちょっとだけ見たからいっかべーっだ!チョキ

{8265D9E8-736F-4754-9B0A-C1A74FE5C204:01}



今日は床暖房設置の日だったみたいニコニコ
床のOP建材も着ている得意げ
内容も間違いないグッド!にひひ

{F1975E98-3D71-44BB-9694-572735CCCA44:01}



LDK今は広く見えるけど、内装して物が入ったらかなり狭くなるんだろうな(~_~;)

梯子を登って2階もちょっとだけ覗いてみた。はは~んこうなるのかぁ。

{EC17B603-B47C-45CC-8BBF-609CE205E549:01}


嬉しくて大工さん達3人と瓦職人さんと一緒に記念写真撮ってもらっちゃったパーべーっだ!

来年も宜しくお願いしま~すにひひチョキ