我家は毎年Xmasプレゼントの希望をツリークリスマスツリーに飾るのですが(リサーチの為べーっだ!)
今年のシー(小6)のカードには
「いりません ほしい物がありません」ときたΣ(´▽`ノ)ノこれは幸か不幸か??
物欲が無くなる程物を与えてはいないとは思うんだけどf^_^;
どうしょうか心配してたら、新たなカードに差し替えられてましたε=(^◇^;)

{9C0EFF24-98F7-4335-9208-834B5BACD37B:01}


昨日は中2のソーが「そろそろもおいらも大合奏バンドブラザーズお願いって書かんとサンタさん間に合わないよなぁ」・・・Σ(゚ε゚ノ)ノえ?

中2にもまだサンタは来るのかはてなマーク聞くと、知ってか?(本気で)知らずか?(^◇^;)
「おいら、まだソリの鈴が聞こえるもんね(*´σー`)」byポーラーエクスプレス (絵本: 急行 北極号)
 ハハッ冗談に聞こえない( ̄▽ ̄)

リアルサンタ的にゲームソフトは一寸嫌なんだけどなぁむっ
まぁ仕方ないかぁ┐(´д`)┌