12/16(月)
11時に新しい相棒自転車に乗って初出陣キラキラ
坂道ス~イスイあっという間に到着得意げチョキ

足場の設置作業と配管工事が始まってた。グレーのパイプが下水管、黒が上水道、ピンクは給湯なんだってニコニコ

{6154A849-557A-4EE9-A0A3-78CD0483ABCA:01}

12/17(火)
午前11時に着くと、足場が高く積み上がってますアップちょうど休憩中だったけど、始まりもゆるい感じ(^_^;)大工のお兄さんは暖かそうな格好のまま、あちこち計測して墨壺で墨打ちして間も無く昼食タイムラーメン
監督に聞けば、午後から土台工事があるので、その準備だったらしく、午後から出直しとするシラー

{4CDE8D46-1E2A-47E1-9CAB-08CB56BAAA8B:01}

14時前に到着すると、既に建材が到着しているラブラブ!さっきの大工さんは薄着になってアンカーボルトに合わせ穴開け加工中。
防腐&防虫加工で薄緑に染まった土台用の材木は固そうでドリルが凄く唸ってるにひひ

{5DDABE38-339D-4583-BB0F-155E160D4E78:01}

土台にはめる大引きの足を付けてます。
私の重みぶーぶーに絶えられる様にしっかり止めといてねブタ

{DA2258CA-6D27-410B-92D9-8CB30CEB1D71:01}

基礎と土台の間にパッキン(換気口の為)噛ませて土台をアンカーボルトで固定、大引き入れたら床っぽくなってきたなってきた~ニコニコ合格

モコモコした発泡スチロールみたいな断熱材を張り始めた時点でハイ~腕時計ショック!タイムリミット~時計しょぼんダウン

ソーの中学校の個人懇談へ重い足取りで向かうであったドクロ