12/14(土)
ソーは部活なのでお父&シーと3人で現地に行くと、おお~目ひらめき電球ベタ基礎の仮枠外されるやーんニコニコ

作業中のユンボ兄さんの情報によると、金曜に暗くなるまでかかって外したんだとか。寒い中ご苦労様でした。
どうやって外すのか観たかったなぁやっぱ行けば良かったなf^_^;)汗

{FA362664-482B-4798-98A3-5C249D2B76CA:01}


今日は掘り下げてた基礎の周囲に残りの土をユンボで埋め戻している🚧モグラ🚧
ポーチと内玄関になる場所は更に土を入れてコンクリートを打つのだそう。

12/15(日)
わーいクラッカーお父がネットの激安通販で買ってくれた自転車電動アシスト付き自転車(ノーブランド)が届きました~にひひアップ
誕生日とXmasが一度に来た~ベルプレゼントベル
ハンドル、ペダル、カゴをお父に取付けてもらい、家族全員試乗してみる。それぞれ「おおお~目 目 目 目アップ」と感嘆の声。

日曜は職人さんも休みで作業無しだけど、このまま現地に行こか思った位だったよにひひ