12/5(木)
はい~にひひ捨てコン打ってありますね~合格
今日はベタ基礎用の配筋作業。
職人さん4人で作業です。

{56C02BB7-268E-4AC8-A329-90D7384279ED:01}

前後の変化分かりにくいけどにひひ東と南側の枠の空いてた部分も鉄の仮枠で塞ぎ、建物の敷地は完全に囲まれましたニコニコ

と、ここでタイムリミット~時計ショック!

12/6(金)
朝からフラレッスンだったので、結局夕方になってしまったf^_^;)

既にベタ基礎床のコンクリートは打ち終り、職人さんが独り黙々と作業してくれてます合格雪国のカンジキみたいなの長靴に付けて忍者みたいに歩きますにひひ

{599E06E6-F884-405F-AAF5-5C9611D302CD:01}


監督Mさんに話を聞くと、床面にも20cm間隔で縦横しっかり配筋して生コン車5台分のコンクリートが入ったとのこと目
嗚呼~大スペクタクルを見逃したぁ~ショック!
残念~ダウンしょぼんDASH!
一つ気掛かりなのは、防湿シートが入ったのかどうかを確認出来なかった事ガーン
大丈夫なんだろうけどねぇシラー
監督に聞きにくいなぁε=( ̄。 ̄;)汗

土日かけて乾燥させ、月曜からベタ基礎の立ち上がりにとりかかる予定だって。