11/27(水)鉄筋の配筋が始まった。
{FE4FB6D6-8573-4D21-8658-8C0AAE7B0ABC:01}

11/28(木)鉄筋が更に増えてる。
基礎の基礎(低い内枠)にコンクリート流し込む。
{42931DB3-7112-4764-86D5-D118C37D8288:01}

11/29(金)コンクリート乾燥の為、大きな動きは無し。
モデルハウスの北側のバルコニーと外構工事が進んでいる目わぁ~こうなったかぁラブラブ!
{A44BF57B-17D3-4A52-BABA-09A1C0CDF186:01}

11/30(土)家族で見学。内枠が上まで組まれ、コンクリートを上まで流し込む。
生コンさん「今日は擁壁?」
職人さん「いや、基礎。でも擁壁の様なもん。   だ~ってさにひひ
生コン車2台分入れてもまだ続きそうだったけど、子供達が飽きたのでむっ後髪引かれながら途中で帰るしょぼん車
{3F7619A7-F6B0-41A7-B0BD-B14B6957B9DA:01}


今週も現場によく通ったなぁσ(^_^;)
滞在は小一時間程だけど、もう興味津々~(人゚∀゚*)

作業する方は見張り( ̄。 ̄)σがいるみたいでやりにくいかもですがf^_^;

私、純粋に面白くて仕方ないんですよね~(*´σー`)

コンクリート作業で巨大な象さん鼻の様なポンプ乗せた作業車の動きさえ私にはもう、一大スペクタクルアップo(*´▽`*)oアップ

木曜なんか今からコンクリート入れると聞いてしまった為に帰るに帰れず(;'A`)北風に凍えながら雪の結晶DASH!ショック!気付くと3時間近くえっ滞在してしまってたΣ(´▽`ノ)ノ

フラシスターに話すと、おまっちゃん家は職人さんにとって休むに休めない1番苛酷な現場ドクロやわ~(^m^) と爆笑された(*/∀\*)

でも、作業現場をこんなに間近に観れる機会はこの先二度と無いだろうからべーっだ!これからも苛酷な現場を我慢しても~らお~っと(*´艸`)