11/10(日曜)☔️
前日の営業担当Nさの話では、建物の建築許可は大丈夫だけど、風致地区の30%緑化義務の許可ってのがなかなか出ないらしく、難航してる様子ショック!
(西宮市って厳しい~叫び)

それが、いよいよ来週末には申請許可がおりて着工出来る見込みクラッカー
と聞いたので、早速 神社で頂いた略式地鎮祭の御清めの砂を建設予定地の四隅に家族皆で撒いてきましたニコニコチョキ

{1D59F001-CADA-4ADF-B768-B6C3CF51F630:01}


子供達は友達と遊ぶの我慢して渋々付き合ってる感満載でしたけどね( ̄▽ ̄)

{67ABF540-DB5A-4F7B-A73C-D3BDAB2B766A:01}

斜面の種付き養生シートの草の雨露で足下悪いから気を付けてね~にひひ

{C1DEAE35-11A2-45B6-8608-859BD3ACC361:01}


生憎の雨☔️でしたが、雨降って地固まるですか!?(*´σー`)