11/9(金曜)
業者のKさんと二回目の電気配線と照明の打合せでした。営業のNさんも来てるので、出来たてのモデルハウスを内覧させてくれるアップ現地の事務所で打合せ出来るのでめっちゃ楽ぅ~グッド!べーっだ!音譜

現場の棟梁と初顔合わせで御挨拶。
予想外に若くて少し驚いたけど、これから宜しくお願いしますニコニコ

電気配線は何度も見直してると不具合が見つかり、やっぱり変更が出てくるものですねショック!あせる

照明ひらめき電球はシーリングで取付けが簡単な場所は持ってる物やネットで購入しようと画策してるけど、壁付けや外構などの特殊な場所は有資格者の取付工事が必要な為に紹介の業者さんにお願いするのに、一箇所毎に工事費が¥1,800~¥3,000かぁどんどん値段がのってくるなぁ¥ショック!汗今後は何を削れるかが最大の課題だな(;^_^A

楽しみにしてたモデルハウス家は、ビデオ片手に張り切って内覧させて貰いましたにひひ
仕上がりとしては外構は途中だけど内部はカーテンを入れれば完成という段階合格

{40EDF420-095D-4CFC-A067-E5BACCF016EF:01}
{80B3F717-CE27-490A-9C41-90FAB2ADAD7A:01}


悩んでる階段等の照明取付け位置ひらめき電球とかの参考になりましたニコニコ外構も全て完成したらどんなに素敵な家になるんでしょうねぇラブラブ!

取り敢えず家については(微修正は別に)これで打合せとしては終了らしい注意

お父は「何か寂しいなぁ」だって(^m^)
注文住宅なら打合せこんなものじゃないんだろうけど、建売り自由設計の割りには打合せ多い方だったらしいで~(σ´∀`)σ