11/2(土曜)
先週の打合せで家の外壁他の色決定の判子をついた後に冷静に思い返すと、瓦、サッシ、玄関の内外タイルの色、外壁タイル1ヶ所違う色入れちゃったけど本当に大丈夫なのかガーン??
と、不安が寄せては返す波の様波に気持ちが揺れ動いた1週間 叫びDASH!

今週の打合せ予定は無いけど、分譲地のモデルハウスの進み具合も気になるので、午後遅かったけどお父と散歩がてら歩いて現地に行ってみたあしあし

到着すると、おお~目ハウスメーカーのプレハブ事務所が出来上がり建材サンプルも持ち込まれてる~ニコニコアップ
次回からは宝塚迄通わなくて良いのね~ラブラブ!って、もうメインの打合せは殆ど終っちゃってんだけどさ~得意げ汗

モデルハウスは外構工事の真最中で、室内は照明ひらめき電球が入って外から見ててもなかなか素敵な感じ合格グッド!ニコニコ合格

{4C4A74B7-3AEF-4307-B1DB-664B8D909410:01}


ん!?目よく見ると先週打合せしたKさんが中で忙しく動き回っているじゃないですか~(σ´∀`)σ

私達に気付いたKさんは出てきてくれて、予定外なのに事務所に案内して、心配してた玄関タイルの目地をサンプルから選ばせもらいましたε- ( ̄、 ̄A)タイルって目地でも表情が変わるもんですねぇ目
しかし、建材の色って光の加減や横の色に引っ張られて思ったより明るくなったり暗くなったり、小さいサンプルでも沢山集まって大きくなると全然違う色に見えたりえっ素人にはほんとに難しいですねぇ~ショック!あせるまぁ、Kさんには他の疑問点にも色々答えてもらって取り敢えずは一安心かなε-(´・`)

というか、既にプランを監督Mさんに渡して建材発注済みとのことなのでf^_^;)もう腹をくくるしかないって感じかな(⌒-⌒; )v