9/28(土)
電気配線の図面説明の打合せ予定だったけど、残念ながら営業担当のNさんは季節の変り目のせいか体調を壊してしまいましたカゼ
病欠のところをガーン我々の予約の為に図面だけ渡しに来られ、簡単な配電図面の説明だけで細かい打合せは来週に延期となったしょぼん
雨雨男のNさん来週は雨が降って台風も良いからにひひ万全の体調で来られます様に(>人<;)

10/1(火曜)
あれよあれよという間に10月です(;^_^A
福岡の幼稚園にシーと同時に転園して来られて知り合ったママ友のHさんのお宅にお邪魔しちゃいました ドキドキニコニコクラッカー
H家は福岡から東京に転勤でお別れしてたのですが、同じタイミングでお互い関西転勤となり、家が電車で30分の距離だったのです目

一度ランチナイフとフォークした切りなかなか会えなかったけど、Hさんがアメーバここ見てくれて、なんとH家も新築の真っ最中なのだと連絡くれたのですアップ
何という縁でしょう ラブラブ!ラブラブ

あーもっと早く知ってれば色々教えてもらったのにぃ~ 叫び

Hさんは現在の賃貸で住んでる家もビフォアアフターでも活躍される有名な人が設計した豪邸らしいので図々しく参考の為に勉強させてもらいました にひひチョキ

本当にお洒落な邸宅でラブラブ!収納たっぷりでよ~く考えられた豪華な作りになっていました 合格家合格

そして、な、なんと建設中の現場所にも連れて行ってもらっちゃった 車にひひチョキ

超か~っちょいい~(σ´∀`)σ
凄いです目聳え立ってます目豪邸です目流石は夢の注文住宅 ラブラブ!
Hパパさんやりますなぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)b .。.:*☆
{FA5E52F0-4DF4-45FF-AEE3-F0FF03243AD6:01}

Hさん許可の元、載せさせてもらっちゃいました(*´σー`)

まだ建ってもいない我家がショボく感じますσ(^_^;)

Hさんは病気になりそうな程悩んで大変だったショック!と言いましたが、こりゃあ悩んだ価値はあったでしょうグッド!ニコニコ12月の出来上がりが楽しみですね~ラブラブ!クラッカー
シーもRちゃんに会いたがってるし完成したら絶対観に行きま~す(人゚∀゚*)
また一つ楽しみが増えちゃったなぁ(*´艸`)