結婚して丸15年。お父にくっ付いて大阪→北九州→東京→福岡→西宮と、転勤放浪の根無し草生活でしたが今回の人事で関西に残る事が決まりました。

来年は長男ソーの高校受験と、シーの中学入学のタイミングなので、いよいよと言うか、とうとうと言うか(^◇^;)
我家は西宮の地に根を張る事に決めました~♪( ´θ`)ノクラッカー

と言っても人気地域の物件探しは困難の極みで汗叫びあせる予算や希望では帯に短し襷に長しで決心がつかず(;´Д`ADASH!

その歳になってからぁ目!?と笑う人もいるかもですが(*´σー`)逆にこの歳だからこそ、予算はオーバーだけど好みの土地に新築一戸建て買うかぁアップと、お父の一大決心だったのでしょうp(≧▽≦)qグー得意げメラメラ

めでたい事ですが人生最大の買物家¥に私まだちょっと震えてます((~_~;)))

これからの約半年はアメブロでは家の建設ネタかなぁ!?σ(^_^;)




iPhoneからの投稿