彼氏ヨリくんと
海外旅行行きたーい!!!
行きたーい!!!
行きたーい!!!




ハァーもうぜったい
ヨリくんと旅行
たのしいじゃん。



Tシャツ今年のチャリTシャツじゃないよね?
EXO急に24時間テレビ参加しないよね?←
黄色似合うね♡




存在が罪!



明日からチェンベクシだけど、
この高級なニート来ないかなぁ。
母さん!新作のゲーム出るから
小遣い前借りしてもいい?


みたいな。



それはそうとチェンベクシ明日からですね♡
(それはそうとで片付けたー!)
はやくこの可愛すぎる三人組の生ホロロが聞きたいです♡





みなさん行かれますか??♡

わたしは明日だけ参戦します( ◠‿◠ )

会場でちびまるほうかちゃんを見かけたら
気軽に声かけてねーー!!




カッチン!
コレ、シュールすぎない?笑笑カッチンってw









京セラぶりのジョンデだから今日眠れるかな。
ほんとドキドキワクワク♡
部長のセリフ、オタにはピッタリ♡










長々と書いてしまいました。
ではまたねん♡

あんにょーん!(^O^)





(画像お借りしました!ありがとうございます!)