銀河系スケール感で
ナンバーワン!!
うねるベースラインライクな
シューティングスターが
カミン♪

トゥットゥットゥルットゥ〜♪


{84F71245-CDC0-4BD2-93E6-A422F4DE95C1}





渋滞で車がまったく進まないから
一人ソシコンして振り付きで大熱唱してたら
隣に並んだ車のカップルに見られたwww


{AA071330-E230-4891-A1AC-6993A579C27D}



がしかし、




はやちんじゅー♪ぷんぱだー
もちぱどー♪
フィイントー!!!
PARTY…!
PARTY!!

{59207C50-4C5F-4D38-8971-449E9481745A}




そのまま歌い続けるというメンタル。
鋼のメンタル。


それがおまつです!
(^O^)
あんにょーん!!!





一人ソシコン
最高!!

ちぐむぅソニョシデー♡!!
さいたまが懐かしい…(´;ω;`)
スヨンちゃんからのマシュマロ…(´;ω;`)うぅ
{7A0CF2C7-78E3-41A2-87DE-3C8123D83194}








あ、昨日久しぶりにまたこのDVD見てw
(なんか定期的に見たくなるww)

見えない目撃者。



ほんとこれさ、

いや、こんなこと言ったら
声優さんのファン?に
マジで怒られるかもしれないけど。


ちんちゃ笑えるwww
{691823D5-067E-4BCA-846B-9EC9DEF36D1A}



この映画の吹き替え
何回見てもジワリすぎるww
ギャグですか?www(こら)


初めて吹き替えで見た時の衝撃たるや…w

ん??
待ってwww
ってなる。爆

ルハニの声ww
{D43ED3A7-3385-4552-8CD5-2A87C3656D33}





たぶんこの吹き替えしてる声優さん
有名な人だと思うけどごめんなさいwww
ルーちゃんの声はあなたじゃないと思う。笑



でもなんか定期的に見たい
(実は好きなんじゃ…w爆)



※(追記)ツイで書いてる人いた!!笑
ちょっと見て!!!笑笑






字幕版はふつうに面白いからおすすめだし、
吹き替え版は爆死で元気出るから
ある意味おすすめ!!←

見たことない方は是非!!


吹き替えで見ると
一気にギャグ要素強めになるよ←
{E1DFA6C9-2A14-48CD-80D1-D92FE697187C}






てかルーちゃんもなにげに
おじさんに好かれる質よねw
(すんごいデレデレしてるやんオジサンww)
{99FB1F2F-2524-4619-AF3F-00FCBCCA38C5}






オッさん達を惑わす
罪な兄弟フンハン…
{6E01F0D6-61A6-441C-B239-912928B1DC57}








〜オジさんに好かれるには〜
がベストセラー中の著者オセフン氏←
{E71A9C79-32C1-4C09-B462-ABC24F52789B}

この何が何でも女子と
触れないみたいな姿勢ww
{B60BD354-1379-4E68-9CDA-4AA7AA7096B3}

でもオジさんには
そうやってすぐ触るんだww
{04628599-951E-4344-AA72-21579D13C740}







ヒョンコレどうでとぅか?似合ってまとぅ?
今日オジたん達の前で被ろっかなぁ
{B5A4AEF2-69A0-444A-A77D-E26A0F33F221}






おま、正気?!そんな可愛いもん被ったら、
土地なんかじゃ済まねーぞ?!←
{F6E30CEC-27CE-494D-AE4C-2ADA384B3F92}






最高だな。



火星の土地でも貰えると思う
それか油田!!!
いやもうとっくに貰ってる?笑笑
{E9E2423F-BBF9-420C-A77E-2FB8E457C7EC}





春になるとどうしてか
フンハンが恋しい…
{15AF75DE-9F6E-4F26-AA3C-0CCCB9F18EA5}



SKY
CBXと真逆な感じで
デビューして欲しい!
手足持て余しすぎてるww
{9E2E883B-5CE0-4E5C-AD91-4369898801AB}






にしても車さっきから1センチも進まず。
かれこれ20分くらい止まってる。
ブログふつうに書けちゃった。


久しぶりのチングとの再会なのにー!
遅れちゃうじゃんー!(´;ω;`)






皆さんの住んでるとこはお天気ですか??


新潟久しぶりにいい天気だけど、
もっとあったかいとこ行きたい←(え)






ジョンデは今何してるかなぁ
なんかファルコンってジョンデww
{C5B702AA-D7F9-48DB-B65B-DB705F7D658F}

昔ファルコンがすごい好きだったけど、
今見るとなんか怖いかも笑笑






なんでこんなただ笑ってるだけなのにハァ〜♡
ってなるんだろう。←
さりげなくドチェン。
{2898C280-508E-4FC4-BF49-D41E1406844F}






では皆さん良い午後を!!
(^O^)



いつもまとまりない記事読んでくださって
ありがとうございます♡
毎回長くてスクロールさせてごめんね。






(画像お借りしました!ありがとうございます!)