この空港ジョンデがどうしても
ジョンデオッパシリーズでしかない!
{52E9FE3E-A6A5-46D6-B87A-F2B6E3742E64}








仕事で海外に行っていたジョンデオッパを
空港まで迎えに行った設定♡



【1番ゲートにいるよ】ってLINEを送ると
すぐにジョンデオッパから
【どこ?いないよ】って返ってきて、
"キャップ被ってる"って
ヒント送るんだけど、

その直ぐに電話が鳴って
「どこにいんの。」って言うから
{2476B11C-416D-4E18-873F-BE0AF2209313}


"黒いキャップ被ってる♪
ジョンデの。笑"


「は?俺の?笑」
「……あ。分かったかも。笑」
{10031527-A6E2-4E9C-9D21-F33D9412C307}


からの後ろから私に歩み寄って

「…〇〇!」

やっと会えたー!
おかえりジョンデ♪
とか言うとさ、
私の頭に手ポンって置いて、

「ただいま。いい子にしてた?笑」
ってさ、子ども扱いされたい♡
{E2D8E951-BEFF-4F60-BBA3-A85672690EE9}


素直に寂しかったなんてって言うと、
「今日どうしたの?素直な日??
なんか久しぶりなのもあるけど、
〇〇がいつにも増してすげーかわいい」
とか言ってジョンデオッパに
早足で手引かれて家に連れ帰られたい♡

で、玄関開けたらもうね。←
ベッド直行で、お互いほとんど服着たまま
下着だけずらして…だよね?…(自重)




まぁ、オッパは着衣が好きだから
しょうがないという設定にしよう!←(何がw)


{BFFCE54F-9D5B-4924-83B3-D9368765FA62}







最近ジョンデが
イケメンすぎてつらい。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドフラミンゴとか気にならない!
{89100AA0-0810-4CF6-BD0B-3A286B5E8AA3}




控えめに言ってもカッコいい!!!
{763B2953-6E91-489D-9C68-D87224F425D2}







おまつ今年花粉症デビューしちゃったみたいで、
もう目が朝開けられないし、一日中痒いし。
鼻水やばいしで…

お客さんには悪いけど、
仕事中ずっとナウシカのコレ↓
着けて仕事したい。(真剣に)
{EF4EE68D-A9F9-4734-BE89-891B567BED8B}



はぁ〜



(画像お借りしました!ありがとうございます!)