せーの!今日は\( ˆoˆ )/
ギョンちゃんとカイくんの
真ん中バースデー!!!




真ん中バースデー?
なにそれ。
{0997BE6A-7AEE-4B9E-A490-7C167B252CDF}




えっ!知らないの?
こどちゃ。こどものおもちゃだよ。
りぼんでさ?やってたじゃん…(小声)
{92C3BE6F-A482-4726-99B9-47C963AADCB1}





知らなーい。
いつの漫画?
{07BC1AAF-476E-4032-B1EC-0176A582B5F0}



えーっと…何十年前だろ…

20年くらい前?
え、もうそんな前?!
や〜だぁ〜!
私の中では10年くらい前だと思ってた←
{897C6FE6-FF27-4F38-BDFB-DBC229EA8F4E}



※説明しよう!!
こどちゃを知らないティーンの為に!

90年代に少女漫画雑誌りぼんで連載。
アニメ化もして主題歌は
TOKIOとかシノラーさんが歌ってたんだよ。
詳しい内容はgoogleで調べてね?♡←
{4282E1E8-BB31-4311-BC93-92C35CE323DB}






とりあえず小学生の時に
歯医者さんで読んだんだよねー。

懐かしいなー。





あっ、そうそう!
真ん中バースデーとは
漫画の主人公サナちゃんと羽山くんの
誕生日のちょうど間の日ってやつで。



だから1月12日生まれのギョンちゃんと
1月14日生まれのカイくん
二人の誕生日の間がつまり
今日!というわけなんですよ!←





まぁつまり簡単に言えば、
僕らの誕生日記事を
1つの記事で済ませたいと?
{BC7C610E-17BD-45CA-B11B-0FF4401C2D2A}





えっ?!い、いや、、
そんな、まさか!(滝汗)
{F9301564-4901-47FB-9161-40C56CFCB806}




はー、俺らの扱い雑じゃん。
{F500DEA5-1066-46E5-B5E2-24AB67079092}





…僕なんて去年おまつの妄想で
痴漢の役までやらされたのに…
{AE379833-1BF6-4214-A7F1-22AE2138ADA0}






いや、ほんとごめんっ!!

あれから雪道で盛大に転んでさー
膝がまさかのパックリいっちゃって←涙
気付いたら昨日が終わってて…みたいな?
(ってゆう言い訳)



でもでもこれも真剣な愛情たっぷりな
センイル記事だよ♡(ウインク)←






時間作って早く書きたい
(おまつ本気だったの?)
ドチェン〇P
{D37CF087-A8D1-4BE8-9080-70079583DED8}







カイチェンって検索すると
この人がでてくる。笑
カイチェンさん。爆
{6E6B9EBE-3CCE-4C0A-AA4C-359BD8EB1AE7}




あーやっぱり!!
ほかのメンバーの時よりふざけてる!!
{F0C63C0E-BF55-41CF-B0CA-B7C895B9A47F}




いやいや!
そんなことないようっ!

正確には、ほかのメンバーの
センイル記事"も"ふざけてた。←




ねーねー今度は
カイドって検索すると
この人でてくる。爆

カイドさん。(格闘家)
{7B9B3DF5-8FEF-4B81-9D7E-114FD0690EFB}





ギョ「誰だよ!」
{B4B231B9-EDE5-4757-880A-C90F5B63C96C}












まぁ、何はともあれ
二人とも
誕生日おめでとう!!
(急にまとめてきた。笑)
{E5B6265A-59AB-4C0B-B503-BB48E34950AB}






カイくんの超末っ子体質な感じ
めっちゃすきです。(突然なに)
私が倉科カナヌナとゲームしたいくらい
だったけど、あんなに喜んでる
カイくん見たら…しゃーない譲ったる!!←
{182520DB-1936-421B-830A-708DE8A241C6}



フニたんとは違う
過保護な溺愛っぷりで兄ちゃん達から
相変わらず愛されてる
カイくんがめっちゃすきです♡うるじまー
{0886D0E0-0486-437B-A917-86EFB10130DD}


自分のパフォーマンスを完璧に完璧にと
コン詰めすぎないようにね?
よくわからないところでニヤってするのも
めっちゃ楽しそうに踊ってる姿も好きです。
カイくんのパフォーマンスは、
本当にEXOの宝です。
{A95FE894-25B9-4792-9670-D50FEC1590D1}







ギョンスくんのチャニョルくんを
無視するというパフォーマンスが
また生で見れてよかったです。
{4E5DC197-E1C0-4B37-B1E0-F98A9B2E9A83}





そしてペンになりたてだった私が
知ったらびっくりするでしょう。
いや、誰が予想しただろうか、
うちの銀河系集団から
"坊主頭"が誕生するなんて。
{17A1629E-C8E6-4732-86B8-3DF0C171B5FA}

しかしかつて坊主でこんなに
黄色い悲鳴が上がった人間が
いたでしょうか。

ドギョンスしかいないでしょう。
俳優という二足の草鞋を履き、
どちらも頑張る三蔵さまを誇りに思います。
{6732D3BD-C1AB-440A-B628-EC3D45077FCD}










同じデニムな着こなしでまるで違う
この二人が
同じグループにいる奇跡。
{AF3E7CC7-1798-4BBA-A0B5-46BBAF01792E}
{FF4EE937-0E45-4AFA-8EA2-822D781CC776}







神に感謝です。











二人がこの一年さらにハッピーで
いられますように!


なんか超絶にぐだぐだな内容の
センイル記事になってごめんね!

改めて
カイドちゃん
ハッピーバースデイ♡
{47922691-4723-4A85-BE64-FDF319C0AD57}







(画像お借りしました!ありがとうございます!)