金沢プールinトゥリトネスショー | 西野正崇の「大好物はどんちゃん騒ぎかお祭り騒ぎです♪」

金沢プールinトゥリトネスショー

5月28日(日)、金沢市で「水泳の日2017」が開催。
何故か(笑)フィナーレの大トリでトゥリトネスショー。
水泳の日を見事大盛況で終わらせる事が出来た事に加担してると思いたい(笑)
いや、したはず(笑)
swimmingday.com/event/

水泳の日という事でプールに携わった競技の競泳、シンクロ、飛び込み、水球、のオリンピアンさん達、そして日水連の方々や関係者の方々がたくさん。
ゴハン食べたり、一緒に飲んだ方々もいらっしゃり楽屋は良い雰囲気。

これほどまでの大きなイベント、やっぱりワクワクしちゃうよね♪♪

一歩一歩、着実に、時には激しく、トゥリトネスがまた一歩進んだ気がした日でした♪



誠にありがとうございました。