舞台はやっぱり生だよね | 西野正崇の「大好物はどんちゃん騒ぎかお祭り騒ぎです♪」

舞台はやっぱり生だよね

でも、DVDで観させていただきました目



地球ゴージャス vol.10

「星の大地に降る涙」


去年いただいたDVDだったんですが、やっと観ることが出来ました。



いやぁ、これはスゴイアップ


もちろんストーリーもセットも、そしてメイキングでの役者陣の思い・・・

岸谷さん・寺脇さん、メチャメチャ格好良すぎる汗

木村さん綺麗すぎる汗



舞台にかける情熱がハンパないんですよメラメラ

当たり前の事かもしれないんだけど、カッコイイんだよねひらめき電球



完全に触発されてます。


はい!感化されやすいタイプですビックリマーク





オレも何かしらでも、観に来てくれた人や関わった人、メンバーなどに伝えれたらな良いな・・・・






いっぱい刺激受けよアップ














それはそうと・・・

こういう舞台のDVDって普通には売ってないんかな???

そして今からTSUTAYA行ってこよビックリマーク