しあわせの村公演満員御礼あざっす | 西野正崇の「大好物はどんちゃん騒ぎかお祭り騒ぎです♪」

しあわせの村公演満員御礼あざっす


昨日深夜東京を出発車


車で少し寝たら、ショーまでの8・9時間寝れなくなって結局いつもと同じ感じでスタートビックリマーク

でももちろん本番はガッツリグッド!グッド!




めちゃめちゃ盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやぁ、やっぱ気持ち良い波波
遠くからいらしてくれた方々も沢山いてテンションマックスでかっ飛ばしていただきましたグッド!


明日早いので軽く飲んで寝ますビックリマーク


しあわせの村公演ご来場の方々、スタッフの方々今日はホントにありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でしたm(__)m