アイチ堺店リニューアル&あいち祭館オープン記念セール! | ~お祭り大好き古澤社長のブログ~

~お祭り大好き古澤社長のブログ~

ユニフォーム&お祭り用品店と
期間限定で、お祭り用品専門店のお祭り用品.com高石店を経営する社長のブログです♪( ´θ`)ノ

無事に、1ヶ月の大掛かりな改修工事も終わり、この度、6/3.4.5にアイチ堺店リニューアル&あいち祭館オープン記念セールを行っております!

{54C41A24-AEA3-4A0B-9E0C-9FB9248AADC4}



古澤道治会長も駆け付けてくれて喜んでおります。
{CF8F5E79-E3D7-4AEC-BD67-42709DCB4008}


これで、祭時期もワーキングの売り場を縮小せずに臨めます♪( ´▽`)
入れ替えの手間もかなり減りますしね。

一年中、お祭り用品の在庫も充実しておりますので、いつでもお祭りに対応できます( ̄^ ̄)ゞ
祭館には8個のフィッティングルームを用意し、堺店と合わせると10個のフィッティングルームです!
大混雑しても、これだけあればスムーズな試着が可能ですね!
フィッティングルーム10個はかなり変態的ですね(笑)

{6899F5C1-9656-4879-8224-52C3AF0D4EAB}



やはり、祭館になると、祭足袋の品揃えが益々最強です!

{B621B481-960F-44BC-B0C5-B4C9A1DBD618}

{B6B8ED5C-FBE4-428E-A720-8648061C313A}



どんな体型にも合う、60サイズ以上あるスーパーストレッチのズボン型股引も大好評!
大阪府経営革新計画承認事業のお祭り用品のリサイクル販売も年々好調です!
この三日間は買取額が、大幅アップ!!この機に収納スペースをスッキリさせませんか??

{392E849C-A238-45B7-963D-972B2624822E}



また、お祝いのお花を頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございます!

{FBEF3BAC-7E0A-4681-ADA3-A38F2A97ECA4}

{696AA72C-FCF9-4764-808A-AD285E33978A}



あいにく私は、台湾で不在ですがスタッフの皆さんの頑張りで、リニューアルオープンセールを開催できました!
みんな、本当にご苦労様!!

では、三日間よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ