こんにちわウインク

 

今日も一つ雑談をしようと思います話

 

昨日、乃木坂46 三期生与田祐希さんのファースト写真集『日向の温度』から水着カットが公開されましたアセアセ

 

率直に言います

 

 

嬉しかったですラブ

 

ですが・・・

 

 

それと同時にこれはどうなのか?という疑問も感じました。

 

与田さんは若干まだ17歳

 

正直写真集を出すと聞いた時も嬉しかった反面、まだ早いのでは?と思ったのを覚えています。

 

ですがそこは運営のマーケティング

 

私が口出しする権利はありません。

 

ですがここに来ての水着カット

 

写真集は多くの人が購入します。

 

いろいろな人が目にするでしょう。

 

ましてや今回のカットはネット等で簡単に閲覧できてしまいます。

 

”それも承知でこの世界に入っただろ”

”それも仕事だろ”

 

そのような意見もあると思います。

 

勿論分かります。

 

しかし乃木坂46はアイドルであってグラビアアイドルではありません。

 

そういったところで、 AKBグループとの差別化を図っているのではないのでしょうか。

 

水着が悪いとは言いません。現に私は嬉しいと感じました。

 

ただ、時期がまだは早いのではと思ったのです。

 

17歳の心に傷をつけてしまうのでは?と

 

本当に個人的な意見ですが、私的には水着グラビアは20歳になってからの方がいいのではないかと。

 

10代はまだ右も左も分からない状態ですから(←つい一ヶ月前まで10代だった奴が偉そうに言うなですよね汗

 

まぁですが10代だからこそ見せられる美しさや魅力もあるのも否めないですがね・・・

 

長くなりましたが、ここまでのことは単なる私個人の一意見、戯言だと思ってください。

 

与田さんもブログにて”賛否両論あると思いますが”と言っている通り、賛成派の意見も否定派の意見もどちらもあっていいと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ではまたbyebye