以前のブログでiPhone用 万能スタンド「洗濯ばさみ」を紹介しましたが、


昨夜、洗濯バサミに次ぐ便利なスタンドの情報を入手しました。


うさぎと株とパソコンとiPhone4



この方のツイートが情報源です。

@yuko_h あと、こんなのもあるよ。 DVカセットケース。
http://ow.ly/i/2K8Z http://ow.ly/i/2K93less than a minute ago via HootSuite




今はレアになった、DVカセットのケースです。(※下図参照)

うさぎと株とパソコンとiPhone4


他の方へのリプライですが、思わずリツイートしちゃいました。





こんな感じです。(^。^)

うさぎと株とパソコンとiPhone4



うさぎと株とパソコンとiPhone4




横置きでも意外にいけちゃいます。カメラ側を差し込めばホームボタンも操作可能です。(^。^)

うさぎと株とパソコンとiPhone4




うさぎと株とパソコンとiPhone4



難点は、角度が固定されてしまうってところです。

万能感は洗濯バサミの方がありますね。(^。^)




7/23 追記

180度回転可能なアプリなら同時充電も可能なで便利

Twitterクライアントソフトでは、TwitBirdが180度回転可能でした。

HootSuite Light、Echofon、Osfooraは180度回転不可でした。

うさぎと株とパソコンとiPhone4




うさぎと株とパソコンとiPhone4





ペタしてね