あけましておめでとうございます。 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨年はなんともたいへんな年でした。

全世界が大きく変化した都市となりました。この2020年を10年後に振り返ることがあれば、大きな時代の曲がり角であったことは間違いないこと言われることでしょう。

 

昨年の途中から、ほぼブログの更新をするとこをやめてしまいました。世の中がそれどころではなくなっていく感覚がありブログを書く気持ちがおこらなくなっています。このまま民主主義の崩壊。言論が失われていく世界になるかもしれません。

まだ、望みは少しだけ持ってはいますが。。。

それでもこの大きな流れを変えることはもうできないのではないかと感じています。

 

 

実は、私は今年1月から家族のもとを離れて仕事をすることになりました。いつもそういう役回りなんです。ブログを更新していく力はありませんが、元気にやっております。心配しないでください。

 

 

今年はたまには、更新しようと思います。

 

 

どうでも、いいこと時々更新!
「まきむく通信」