久しぶりのブログとなります。 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

こんにちは、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?あっという間にもう12月も半ば、あと2週間ほどで今年も終わってしまいます。

 

ブログの更新がずっとできていませんでした。時間がなかったというより、気力の問題が大きいのではないかと思っています。

 

今回、ブログの公式ジャンルを「登山・トレッキング」というところから脱退してみました。やはり、この「まきむく通信」は日々のどうでもいいことを書き綴るのが正しい姿ではないかと思います。

 

たしかに、山ばかりに行っておりましたので、登山トレッキングジャンルに参加するのもいいのですが、それ以外の記事を書く気がしなくなっている?もしくは、それ以外の記事を書きにくいという気持ちが出てしまうのです。

 

といっても、8割、9割は山のネタとなるとは思いますが、しばらく、気持ちを入れ替えて、どうでもいいことを発信するブログに戻らせて頂きます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

まきむく通信
どうでもいいこと書いています。