忍者募集しています。 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

なんか、聞いたことのある話。

忍者を募集している。そんなフェークニュースが流れて世間を騒がしていたように記憶している。

 

「年収945万円で忍者募集」伊賀市、偽ニュースを否定

伊賀市の市長が、外国人からの問い合わせでビックリしているという話。聞いたことありますね。これはフェークニュースでしたということ。

 

 

そんな中、忍者の募集が実際にされていました。

https://www.yajin-ninja.jp/

あるき野市の武蔵野忍者 野人流忍術。。。

そんな募集、張り紙を見つけました。

 

養沢野忍庵

所在地:東京都あきる野市養沢1148番地

電話:042(588)5126 クロスインテリジェンスエージェンシー内

 

 

 

 

 

 

他にも、

いろいろと忍者を募集しているところは、本当にあるみたい。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいこと、毎日更新!
まきむく通信