森口尚史氏の今? | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

 

まきむく通信 2012年10月の記事素人でもわかる森口尚史氏(自称・ハーバード大学客員講師)の問題

過去の私のブログの記事↑

 

 

たまたま、気になったので記事を書きます。

2012年、初のiPS細胞臨床応用との衝撃のニュースとその後のグダグダ会見で、一世風靡した森口尚史氏。。。

 

その後、どうなったのかなぁ。。。と思った訳で。。。

ネットで調べてみたら、頑張っている。

 

肩書きが iPS芸人 となっているではないか?

森口尚史 - Wikipedia

 

論文も書いているらしい。

所属は、大阪の不妊治療のクリニック

オーククリニックにいるらしい。

(この森口氏は医者ではないので診療できないので、どんな仕事をしているかは疑問ですが。。。)

 

失敗しても、一発退場とならないような社会がいいですね。

__.JPG

 

 

森口 尚史
(もりぐち ひさし)
生誕    1964年(52–53歳)
奈良県
居住    日本
国籍    日本
研究分野    医科学
研究機関    医療経済研究機構
東京大学
出身校    東京医科歯科大学医学部保健衛生学科看護学専攻卒業
東京医科歯科大学大学院
保健衛生学研究科博士前期課程修了

 

 


どうでもいいこと、毎日更新!
まきむく通信