受験生!フレー、フレー! | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

先日、センター試験がありましたね。
我が家の長男さんも、今年受験生です。

 


うちの姉から、こんなメッセージとお守りなどが届きました。
ありがとう。

すてきなメッセージありがとうございます。
長男は、昨日とその前、センター試験を受けに行っていました。
長男の受験会場は、東大でしたよ。(東京大学を受験するわけではない)
いい記念ですね。

次男(高1)も同じセンター試験にチャレンジするという模試を受けに行っていました。。。
とにかく、頑張って!フレーフレーです。


合格を祈っております。

 

 

 

 

どうでも、いいことを毎日更新!

 

 

「まきむく通信」