安達太良と尾瀬燧ケ岳へ行ってきました。 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

転勤後、お山に行けていませんでしたが、
この土日で、安達太良と尾瀬へ
安達太良は途中から雨に降られてしましました。
燧ケ岳は、風が冷たく強かったので、登山をやめて燧裏林道の雪原散歩に変更しました。


<安達太良山にて(5/9)>

 

 

 

 

 


<尾瀬御池にて(5/10)>

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


福島の山ばかり。。。
転勤したのにねぇ。。。

 

 

 

 

どうでも、いいこと時々更新!

 

 

 

 

「まきむく通信」
(ブログの更新、毎日するのやめました。)