我が家のハムちゃんの訃報 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

我が家のハムちゃんの訃報
我が家のハムスターが、昨日亡くなったと聞いた。。。
2匹飼っていたのですが。。。この1月ほどで2匹とも亡くなった。

ハムスターの寿命は2年間くらいなので。。。いつかはこんな日を迎えることになる。子供たちもとっても可愛がっていました。そして家族をいつも、癒してくれました。ありがとう。

ぺっぴい。
ぱぴこ。

やすらかかに眠って下さい。


だから、
我が家のハムちゃんたちの想いでの写真載せてみようと思う。
 



 


 



 



 



 


 


やすらかに。。。


どうでも、いいことを毎日更新!
「まきむく通信」
http://ameblo.jp/omatsu1618/