2007/04/22 | 最寄り駅。

2007/04/22

昨日バイトで、少しいらっとする事件が起こりました。
まぁ、私は時間にはルーズなほぅだけれども、
よく店長に遅刻しないでよ、っていわれるけれども、
昨日はなんか店長にイラッとしてしまいました。
なんですげー本気モードでいわれなきゃいけなかったかがふに落ちません。
だって急に前の日に軽いノリで1時間早くきて~っていわれ、次の日やっぱ正規の時間でいいですか?ってゆう流れの何か悪い?
1回こうゆうふに落ちてなく怒られたりすると、壁を引いてしまいます。
もうあまり仲良くしたいと思わなくなってしまいます。
切り替えができなぃ自分。

でも、帰り道バイトのコがフォロー入れてくれた優しさがうれしかったな。ありがとう。