妊活記録 などなど おかあさんになるぞ!

妊活記録 などなど おかあさんになるぞ!

アラフォーの私ですが、新しい家族が増える日を迎えるための記録日記。
新橋夢クリニックで頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
本日夢クリです。移植となりました。

院長診察まで早い早い、、。

9時には4階待ちになりました。

そして多分移植組の中で1番に呼ばれました。

なんと、、卵ちゃんの減点が5


融解時ダメになるかもって言われ、、かなりの落ち込み。

ホルモン補充までして待ちにまった卵ちゃんとのお迎え、、減点評価が恐ろしくて、、もう絶句。。。

その後処置室待ちまで、旦那はんに連絡。そして夢友さんともライン。。

もう我慢できずに、、悔しくて、、泣いてしまった。
処置室で大泣きしてしまった。
移植で泣く人は私ぐらいだろう、、。

もうヒックヒックしてしまって、、情けない、、。

今外に出て、早すぎるランチ。何もやってないからケンタ。
落ち着きました、。。


とりあえず移植にはなりました。

お迎えしてきます。