院長診察まで早い早い、、。
9時には4階待ちになりました。
そして多分移植組の中で1番に呼ばれました。
なんと、、卵ちゃんの減点が5
融解時ダメになるかもって言われ、、かなりの落ち込み。
ホルモン補充までして待ちにまった卵ちゃんとのお迎え、、減点評価が恐ろしくて、、もう絶句。。。
その後処置室待ちまで、旦那はんに連絡。そして夢友さんともライン。。
もう我慢できずに、、悔しくて、、泣いてしまった。
処置室で大泣きしてしまった。
移植で泣く人は私ぐらいだろう、、。
もうヒックヒックしてしまって、、情けない、、。
今外に出て、早すぎるランチ。何もやってないからケンタ。
落ち着きました、。。
とりあえず移植にはなりました。
お迎えしてきます。
