菊池病になる前の生活~ | ゆるっと働き、ゆるっと暮らすアラサーブログ

ゆるっと働き、ゆるっと暮らすアラサーブログ

ゆるっと働き、ゆるっと暮らす30代。薄給だけど楽しんでます。
お仕事・日常と時々ゲームについて書いてます。

 

 

こんばんは

おまつですくま

 

 

今日は菊池病になる前の生活についてを

書いていこうと思います。

 

 

昨年12月~今年の4月まで

大変忙しかったです。

 

仕事においては

・新しい社員の教育

・人員不足

・不規則な生活

 

私生活においては

・ウインタースポーツ

・住宅購入

 

 

年末~4月の新居への引越完了まで、

丸一日オフがなかったです。

 

引っ越してきてもすぐのんびり過ごせるわけでもなく、必要なモノを買いに出たり休日もバタバタと過ごしていました。

 

なお、5月からは転職活動も開始。

 

おまつは現職が好きではありません。

住宅ローンを円滑に組むためだけに在職していたので、もう用事ないんですよマジで。

 

 

口内炎が治らなかったり

腰痛がひどかったり

 

でも

 

内定を得たら有給消化して

リフレッシュするから構わない

 

体からのサインを無視して突っ走っていました。

 

 

 

 

さすればある日…

 

後頭部?から首の後ろにかけて

デキモノ?しこり?ができてました。

 

 

 

続きはまた今度!

 

 

おまつ