こんにちは!


めぐですニコニコ



先日は神頼みのをしたことを書いてたんですが、なんとその日の夜お願い


親友が無事に出産しましたラブ

しかも超安産だったらしく、水天宮の効果の絶大さに感動しましたびっくり



(福岡の久留米市にある、水天宮の総本山…
本当にご利益ありますハート)








そんな彼女が、陣痛の途中、


なんと!

赤富士を書いて送ってくれましたラブラブラブラブ






可愛いーーーお願い



何より、陣痛でそれどころじゃないだろうに、わたしのために赤富士を書いてくれたことが本当に本当に…




感動えーんラブラブ



感謝してもしきれません!!





入社したての頃に仲良くなった親友。

今は遠くに住んでいるけど。

お互いのことを考えて、


安産祈願したりキラキラ

赤富士を書いたりキラキラ



離れていても支え合えているなぁと感じた出来事でしたハート



今はこの赤富士の絵は、神棚に飾ってますラブラブ


わたしの宝物がまた一つ増えました爆笑