ベビーリーフは大人リーフに![]()
水菜は抜くのに一苦労![]()
大きく大きく育ってしまいました。
早く食べないと、さらに大きくなってしまうかもしれません。
毎日大人リーフと水菜のサラダになりそうです(笑)
初夏に種まきをした大豆は、虫食いもひどく、豆が膨らんでいないので処分しました。(↓左下の隅の茶色がかっているのが大豆です)
枝豆はもう4年も挑戦し続けているけど、うまくできた試しがない![]()
そろそろ一旦種を撒くのをやめようかと思っています。
家庭菜園、わさわさになってきました![]()
![]()
整備しなくてはね![]()
ベビーリーフは大人リーフに![]()
水菜は抜くのに一苦労![]()
大きく大きく育ってしまいました。
早く食べないと、さらに大きくなってしまうかもしれません。
毎日大人リーフと水菜のサラダになりそうです(笑)
初夏に種まきをした大豆は、虫食いもひどく、豆が膨らんでいないので処分しました。(↓左下の隅の茶色がかっているのが大豆です)
枝豆はもう4年も挑戦し続けているけど、うまくできた試しがない![]()
そろそろ一旦種を撒くのをやめようかと思っています。
家庭菜園、わさわさになってきました![]()
![]()
整備しなくてはね![]()