ベビーリーフは大人リーフに滝汗

水菜は抜くのに一苦労滝汗

大きく大きく育ってしまいました。

早く食べないと、さらに大きくなってしまうかもしれません。

毎日大人リーフと水菜のサラダになりそうです(笑)

 





初夏に種まきをした大豆は、虫食いもひどく、豆が膨らんでいないので処分しました。(↓左下の隅の茶色がかっているのが大豆です)

枝豆はもう4年も挑戦し続けているけど、うまくできた試しがないえーん

そろそろ一旦種を撒くのをやめようかと思っています。

家庭菜園、わさわさになってきました!!!!

整備しなくてはねにやり