image

image

image

image

image

image

image

image







お久しぶりでーす😅
6月の土日は
町内会の雑用と重なってしまい
ほぼ
フェス、イベント参加はお見送り〜😭

そんな時は
多肉ちゃんに触れてリフレッシュ🌈

まだ紅葉している❤️🧡❤️🧡❤️
可愛い子たちを並べてニンマリしたり🤗

寄せ植えのお手入れをしてみたり✂️

初めて
テラス屋根の下でランチしてみたり🥗
それなりに
楽しく過ごしていたのに〜

ある日突然
ブラックマディバと七福神が…🙀
あっという間に逝ってしまいました😩

やっぱりさ…風が大事なのよね🌪️

というわけで
梅雨入り前に扇風機を準備‼️

屋根のおかげで
焦げ🔥の心配は全くなくなったけど
今度は蒸れに注意しなくては…
やれやれ🤔💦

そうそう
楽しかった5月の思い出…☘️
いまさらですが笑💦

ラストはハマフェス
5/26(日)pm18:00から
クレイジーケンバンドさんのライブへ🎤

千春さんのコンサート後なので
無理かなぁと諦めていたら🤦🏻‍♀️

息子が
「我慢してないで行って来な❗️」って…

はい🖐️
🚌と🚃と🚄5回乗り換えて2時間半😅
横浜市⚓️山下公園へ💨💨💨
なんとか夕方に到着✌️

ありがたいことに観覧無料〜‼️
そして
撮影・録音OKなのでした🙆‍♀️

🗻こどもの国 FUJI and SUN'24では


残念ながら
生ライブが観れなかったからね😢

目の前で
剣さんの
イーイネ✨👈👈が聴けて
もーシャイコー🙌

快く行かせてくれた
夫さんと息子よ❣️ありがとうね😘
帰りに
中華街で
崎陽軒の焼売を買って🎁帰宅🏠

💖素敵な出来事💖
てんこ盛りの5月でした🍀
しみじみと思い出しては
ニヤけております😊💕

#クレイジーケンバンド
#ハマフェス
#山下公園
#中華街
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物寄せ植え
#多肉植物好きな人と繋がりたい