一昨日

チケットを確保してくださった

千春友さんと一緒に

東京国際フォーラムに行って参りました新幹線ダッシュ





2階席後方からみた

オペラグラスの中の千春さん…✨

お元気そうで良かった飛び出すハート


4月の富士公演のセットリストとほぼ同じカラオケ

お初は〜君って何だろう〜

もうね…

千春さんのラブソングは絶品キューン飛び出すハート

歌詞もメロディもドストライクハートラブラブハートラブラブ


サビでは

お顔を真っ赤にして

精一杯

心を込めて熱唱する姿にカラオケ

胸がジーンとして涙涙…悲しい

レンズが曇ってしまい困りましたょあせる


一曲、一曲歌い終わるたびに

丁寧にお辞儀をされる千春さん…


こんなに心に響く歌を

たくさん聴かせていただき

ありがとうございますって

お辞儀をしたいのはこちらの方愛

いつもいつもそう思うのですお願いキラキラ


アンコールもね

大いに盛り上がりました拍手ラブラブ飛び出すハート

観客のみなさんも大興奮しノリノリルンルン

鳴り止まぬ拍手やスタンディングに

すっごくご機嫌な千春さんアップアップアップ

この瞬間が堪らなく好きーーーキューン飛び出すハート


たくさんの

愛情深いメッセージや励ましに救われて

また

日々…前向きな気持ちで頑張れます‼️

ありがとうちーさま愛飛び出すハート






これで私の春コンはおしまい悲しい

また秋コンも楽しみに待ちまーすひらめき愛飛び出すハート

(当選が先だけど笑アセアセ



ここからはネタばれです注意


本編①部


季節の中で

君を忘れない

銀の雨

Sing a song

祈り

君って何だろう

愛した日々


休憩


本編②部


決意

兵士の詩

山の向こう

です。

友よ


アンコール①


長い夜

人生の空から

今日は終らない

大空と大地の中で


アンコール②


明日のために



そうそうおいでおいで

コンサート前に

千春友さんと

汐留のコンラッド東京 28階

トゥエンティエイト

生まれて初めてヌン活してきましたスイーツコーヒー


昨年の秋は

大雨警報発令で予約キャンセル笑い泣き

やっと念願叶いましたょ虹



メロン&ラベンダー アフタヌーンティー





最高のロケーションでのアフタヌーンティーコーヒー

目の前には宝石箱のようなスィーツスイーツ


家事の合間

立ち食いすることもしばしば…泣

そんな荒んだ日々の生活をもやもや

一瞬にして忘れさせてくれる昇天

優雅なひとときでございました…まじかるクラウン


Yさん

1日お付き合いありがとうございましたラブラブ

また秋のコンサートツアーと🌹

ヌン活よろしくデス指差し飛び出すハート