image

image

image

image

image

image

image

早朝

暴風と横殴りの雨で飛び起き🙄💦

大急ぎで裏庭を確認👀💨

テラス屋根の端の棚が

濡れている程度で済みホッとした😮‍💨


前日

深夜に帰宅してそのまま爆睡😪

多肉パト後🚨

猛烈な眠気と筋肉痛でまた✌️度寝💤

自分の

ポンコツ度ましましに苦笑いしたですょ😩


実は12日


ご縁があって
5/11.12 静岡県・富士山こどもの国

FUJI and SUN'24


富士山麓の湧き水で育った

お米使用の米粉麺

富士市名物〜富士山ひらら🍲〜
販売のお手伝いをしてきました💁‍♀️

なんと‼️
ステージがお店の目の前🎪

アーティストのライブが🎷🎤🎸

直ぐそこで観れるから🤗

楽しくお仕事させていただきました🙌💕


12日

会場は生憎の曇り空…☁️
富士山がみえないし寒いし🥶

でもね
そんなお天気のおかげで😅

体があったまるひららが爆売れ〜🙌


夕方までの販売予定が

午後2時前に完売✌️✌️✌️✨

超忙しくて💦あたふたでしたが😱
お姉さま方のご指導のおかげで
無事にお手伝い完了〜🙌

全てのライブ終了までは

会場から出られない規則🙅🏻‍♂️


ラストはPM18:00からの

森山直太朗さんのライブステージ🎤


時折…霧雨になって幻想的🌫️

透き通るようなきれいな声…🕊️

歌上手いなぁ😌

楽しくなる曲、うるうるくる曲…

とってもステキなライブでしたょ😊


前日11日はね
クレイジーケンバンドさん
くるりさん
石野卓球さん他…
私も知っている
アーティストの方々のライブが…😍

剣さんの🎤イイーね✨👈👈


聴きたかったなぁ〜😢

姉が撮ってくれたムービーで我慢🥹
(撮影OK🙆‍♀️だったそうです)

片付け等もあり
実家に戻ったのが午後9時過ぎ😅

帰りが遅いと
心配していた91歳の母が👵
ちらし寿司を作って
持たせてくれました🍱
私の大好きな桜でんぷ入り🌸

12日は母の日だったのに
多忙ですっかり飛んでいた😭
ごめんね🙏
そしてありがとうね…🥹

今朝
朝食にいただきましたょ🍚

昨日
はりきり過ぎたせいか

じわじわと筋肉痛が…😫

おしゃべりし過ぎてアゴまで痛い😬


だけど

久しぶりの接客販売💁‍♀️

楽しくて楽しくて…☺️


また

次回も誘ってもらえると嬉しいな😄



#富士山ひらら
#フジアンドサン2024
#富士山こどもの国
#富士市