image

image

image

image

image

image

image

image

image

庭のリフォーム中🚧
🪣に移したメダカちゃんたちが
こっそり産卵し🥚✨
もう既に孵っちゃってました😅

大急ぎで
片隅に退けてあった睡蓮鉢を用意🚿
これから
🐟の採卵と🪷のトリミング✂️が
忙しくなる季節…大丈夫か私😵‍💫

連休前から始めた裏庭リフォーム👷
無事にテラス屋根の取り付け完了〜👏

ダンナさんが人工芝を貼ってくれて
息子が多肉棚を組立ててくれました☺️

だがしかし
地面が微妙に斜めっていて悪戦苦闘😵‍💫
これには参った🤦🏻‍♀️

家族が一生懸命💦
お手伝いしてくれてるのでね…🙏💕
とっても楽しみにしていた
イベント、フェスは全て諦めて😭
連日
朝から晩までお片付け🧹

それでも
まあなんとかここまで🤗

テラス屋根設置のおかげで
多肉ちゃんたち
雨、風、焦げから守れるし
自分の日焼け👩🏾‍🦰も防げるよね👏👏👏

本当に
小さな小さな多肉コーナーだけど
とても居心地が良くて気分⤴️⤴️💗

ここにテーブルを置いて
お友だちと
寄せ植えや☕️するのが夢🌈
楽しみだなぁ〜🥹

🦟がいないときにね……😅

#多肉植物のある暮らし
#多肉植物好きな人と繋がりたい
#多肉ガーデン
#多肉植物好き
#多肉植物のある庭
#メダカビオトープ