はりきって行って参りました赤薔薇

2024年4月17日(水)

松山千春コンサート・ツアー2024

「友よ」

富士市文化会館ロゼシアター大ホール富士山






9年振りの富士公演‼️

大いに盛り上がりました〜アップアップアップ


千春さん指差し飛び出すハート

体調も毒舌の方も絶好調泣き笑い


大好きな曲…

懐かしい曲…

長い間

コンサートで歌われなかった曲…

久しぶりに聴けて嬉しかったな〜目がハートキューン


新曲…

気持ちよさそ〜うに歌ってらしてカラオケ

なんかねジーンとしちゃった愛飛び出すハート


毎度のことですが

精一杯

一曲一曲…

心を込めて熱唱する千春さんに

またまた魂揺さぶられて…キューンキューン飛び出すハート


千春さんらしい

優しさ溢れラブラブ心に染みる歌…カラオケ

その歌詞に励まされ

荒んだ心が癒されていく私…


またやる気ビックリマーク元気!!

たっぷりいただきましたので

日々頑張れますグッキラキラ

チー様に感謝ハート感謝ラブラブ


昨日から

家事の合間に

千春さまYouTube祭りして

延々と余韻に浸りっぱなし看板持ち飛び出すハート

気分上々ょアップアップ


次は来月

千春友さんと

東京国際フォーラム東京公演にオーナメント


体がポンコツ化して

あやしい箇所多々あり悲しい魂

動けるうちに楽しまなくちゃデスダッシュ


そうそう

春ツアーのステージ衣装ポーン

1️⃣、2️⃣部ともに

なかなか凄かった…靴もね✨


電球ここからネタばれあります注意




〜セットリスト〜


(本編1部)

季節の中で

男と女

あたい

銀の雨

Sing a Song

祈り

愛した日々


(本編2部)

オホーツク

決意

兵士の詩

山の向こう

です。

友よ


(アンコール1)

長い夜

人生の空から

今日は終らない

大空と大地の中で


(アンコール2)

明日のために