さあいよいよですキューン飛び出すハート


富士市文化会館

ロゼシアター大ホール富士山

今日は富士山がみえなくて残念悲しい


楽屋口


早めに着いて

入待ちをしていました目がハート

午後4時10分頃かな…

他県ナンバーの車が入って来ました💨

ん…もしや💦あっおいでおいでおいで

後部座席で帽子を振っている人影が…👤

スモークガラス仕様なのが残念悲しい

でもでも間違いなく千春さんでした指差し愛飛び出すハート


あと1時間ちょいで始まるのねニコニコラブラブ

もうワクワクが止まらない音符


今日の座席はね

1階真ん中辺りの端の方…。

トイレが近いし

また2階席じゃなくて良かったアップ

自分に言い聞かせました笑あせる



富士公演

イベンターの申し込みをした知人が

何人も落選してしまいました悲しい

代わってあげられなくてごめんね…。

次回はご一緒しましょうね赤薔薇


では会場に向かいまーす💨