お久しぶりでございます飛び出すハート


年末に

特定健診の検査結果でひっかかり

週2で検査、検診…予防接種


毎日溜め息ばかりの

スッキリしない日々でしたが

病気の方は

これ以上悪化しないよう

ちゃんと通院治療し

家族に

心配や迷惑をかけないようにしなくちゃと知らんぷり


まぁ年齢的に泣

あちらこちらポンコツになり

ひとつ治るとまたひとつ…悲しいガーン

仕方ないのだけれども…。


ご挨拶が遅くなりましたが

今年も

どうぞ宜しくお願い致します龍


松山千春さんの春のコンサートツアーカラオケ

当選したらですが

富士市と東京の2公演参加予定ですニコニコ飛び出すハート

千春友さんにお会いするのも楽しみ〜ラブラブ


クローバー多肉植物クローバー

寄せ植えのお勉強も引き続き…

自分で増やした多肉ちゃんの苗で

寄せ植えをたくさん作り

裏庭に多肉植物のお庭を作るのが夢ハートのバルーン


そしたら

お友達にも遊びにきてもらえるね指差し飛び出すハート













失敗して覚えることが沢山…ドクロアセアセ

これもまた勉強…へこたれずに頑張るよアップ


わんこさんたちも元気にしています🐶🐶


はるのすけ


ももたろう


あ!ダンナさんが

「ごはんまだ…」って…むかつき

さぁぼちぼち作るか…鍋


では〜バイバイ