2023年

今年も残り僅かとなりましたうさぎダッシュダッシュ


振り返ると

楽しかったことハート

嬉しかったことピンクハート

心配なことブルーハート

キツかったこともやもや

いろいろなことがありましたが…

こうして一年

なんとか元気に過ごせたことに

感謝❤️感謝虹


只今

テレ東の年忘れ日本の歌を聴きながらルンルン

お皿洗いがやっと終わりひと休み中…看板持ち


年々…体力の低下を感じながらも

それなりに

夢中になれる時間に心癒されて…クローバー


千春さんカラオケラブラブ

春、秋コンサートツアーへ赤薔薇

たっぷり元気いただきました目がハート愛飛び出すハート


ワンコさんたちわんわんわんわんよ‼️

来年はケンカばかりしないで

仲良くしてねお願い

はるのすけ⑦才


ももたろう①才半


多肉植物のお勉強も

ちょっと頑張ってみましたひらめきOK

















たくさん寄せ植えを作ってハサミ

葉挿しから苗が増え嬉しかったキューン飛び出すハート


ラストは

お正月のお飾りを多肉ちゃんでアレンジ✨

本当はね…

ダンナさんが100均で買ってきたお飾りが

あまりにも貧相でガーン

呪いの藁人形にしか見えず魂

裏庭から摘んできた多肉ちゃんで

賑やかさを加えたんざます笑

やれやれ〜知らんぷりあせる


最後に

お休みばかりの適当ずぼらブログにあせる

遊びにいてくださった皆さま

愛のいいねハート

たくさんありがとうございましたくちびる


来年も皆さまにとって

素敵な年となりますよーに愛飛び出すハート


ではではよいお年を〜龍