昨日17日

あんなに心配していた

警報級の暴風雨でしたが不安

午前中は

新幹線も動いていたので新幹線DASH!

小雨のうちに出発家

お昼前に無事に東京駅に到着チョキ

お騒がせ致しました爆笑




松山千春コンサート・ツアー2023

東京国際フォーラム 乙女のトキメキホールA乙女のトキメキ

東京公演に行ってきました赤薔薇


今回の座席は1階席24列目の左寄り…

ん〜

オペラグラスなしでは厳しかったかもちょっと不満汗

でも

息子がプレゼントしてくれた

ちょびっと高級なオペラグラスが大活躍OK

よーくみえましたょ目がハートキューン

とてもお元気そうな表情に一安心指差し飛び出すハート

ダンディなスーツもよくお似合い拍手


いつものことですが

カラオケだけでなく毒舌も絶好調の千春さん泣き笑い

笑いあり…涙あり…

大好きな曲もいっぱい聴けたしキューン


とくに

しっとり系ラブソング好きの桜子としてはぽってりフラワー

〜奪われてゆく〜

もうね飛び出すハート参りました目がハートキューン

67歳のチーさまに酔いしれ

心奪われてうっとり〜グラサンハート




千春さんの歌詞は心に沁みます。

大切なご家族、恩人、友人とのお別れ…

それぞれに

感謝、想い、深い愛情が込められた

曲の数々…

精いっぱい心を込めて

熱唱する千春さんには

毎回…胸を打たれまくりですハートラブラブ


秋コンルンルン

無事に参加できてホント良かった虹


コンサート前には

ご一緒した千春友さんと銀ブラしてまじかるクラウン




千疋屋銀座本店フルーツパーラーで

お誕生日のお祝いにお祝い

マロンショートケーキをご馳走にコーヒー



お誕生日に

千春さんのコンサートカラオケ

千春友さんにお祝いまでしていただきショートケーキ

心が満たされクローバー幸せ気分で帰宅オーナメント


さぁー

たくさん充電できたし

これでまた家事頑張れるねひらめきOK



赤薔薇セットリスト赤薔薇


〜本編1〜

夜を飛び越えて

旅立ち

時のいたずら

銀の雨

奪われてゆく

純ー愛する者たちへー


〜本編2〜

君を忘れない

北風

ふるさと

虹のかなた

かたすみで


〜アンコール〜

長い夜

24時間

季節の中で

大空と大地の中で


あなたが僕を捜す時