やっと家族とおじいちゃんお父さん

ワンワンたちがネンネしたのでzzz

ほっと一息コーヒー


ここのところ

梅雨入りと台風のおかげで傘

庭仕事も思うようにできてません悲しい

多肉ちゃんとメダカは大丈夫かなぁ…驚き


そんな中

紫陽花が

豪雨と強風になんとか耐えてくれてますあじさい


やっと

アナベルが満開になりました拍手拍手拍手

今年もキレイに咲いてくれてありがと愛飛び出すハート



夕暮れどきのミス・サオリ

なんか艶っぽくて好きラブラブ

あと数日楽しめそうですあじさいあじさいあじさい



さてと

遅くなっちゃったけどあせる

先月16日

暴れん坊の3男笑ももたろうがビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

①歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ



ももちゃんラブラブ

お誕生日おめでとーねお祝い









大きな病気やケガもなく合格合格

元気いっぱいのももちゃん100点



がしかし…

いたずらの天才ガーン

先日も

トイレットペーパーを咥えて逃走DASH!DASH!DASH!

ボロボロにされる寸前に

現行犯逮捕ピリピリしました…むかつき


今日は

はるのすけが食べてた歯磨きガムを

横取りして食べちゃったよね物申す

はる兄ちゃんが怒ってるよぉむかつき



ごめんよ〜はる…お願い

悪気はないと思うんだ…悲しい



なかなか手強いおぼっちゃまデス爆笑


一日も早く

仲良く寄り添っている2匹がみてみたいょハート


ももちゃんは
ひと暴れした後うずまきハウスで爆睡zzz


その間に

平和なひと時を楽しんでいるはる兄ちゃん笑





おなかナデナデして〜手

ボール投げて〜サッカー



なにこの笑顔キューン飛び出すハートたまりませんわ愛


正直

多頭飼いは大変だけど驚き

喜びも2倍チョキ


これからもずーっと

仲良く楽しく暮らしていこうねハート