こんな時間におこんばんはパー

5月もあと少しで終わりですね…。

この後は

蒸し暑い梅雨がやってきます真顔ガーン

んーちょっと憂鬱魂


しかしおいでおいでおいで

この時期のお楽しみもあります指差しラブラブ

それは…

毎年

美しく咲いてくれる紫陽花あじさい


お気に入りの

ミス・サオリが咲きはじめましたひらめき飛び出すハート



鮮やかなピンクにうっとりハート

ずーっと愛でていたい目がハート飛び出すハート


そして

無事に越冬したメダカちゃんたちが

産卵しはじめましたお祝い




またたくさん増えちゃいそうな予感歩く

まあぼちぼちやりますか知らんぷりあせる


今のところ

蒸れることもなく

多肉ちゃんたちも生き生きしていますアップ

とにかく

お日さまと風が大事ね指差し













寄せ植えのお勉強も真面目に頑張るよチョキ


家事の合間に

生き物や植物に触れて

夢中になっているとクローバー

無駄に悩む時間も減って

心がスッと楽になったりする虹


おかげで

腕も首筋も日焼けで真っ黒泣き笑い


でもさ…

穏やかな気持ちで

明るく元気に過ごせるのなら花

もう

真っ黒くろすけでもいいや笑